東北地方太平洋沖地震のときのログ

雑文

ブログを漁っていたら2011/03/12(東北地方太平洋沖地震当日)のツイッターログのまとめが出てきたので、記録として残しておきます。

[f:id:roadman:20161005160232p:plain] –
  お昼にあたためたお茶、携帯マグのおかげでまだあったかい。無駄にガスとか電気とか使わずにすむ。
  今日は出社したけど、明日はやめておこうかな。久しぶりの休みが災害のせいというのがなんとも複雑。
  今日は変に電気使わないように飯食ってさっさと寝ちまいます。明日明るくなってからいろいろやればいい。
  節電中。情報はネットとラジオで十分なのでテレビは落とした。暖房は落としてます。電気も最低限に。
  まだ余震があるかもしれない。貴重品と最低限の飲み物食べ物は持ち歩くことにする。今日も会社で仕事の予定。
  @
お疲れさまです。自分はなんとかかえれました。体大丈夫です?
 [in reply to kokol314]
  例大祭中止か…まあ会場破損は仕方ないよね。やっぱ地震怖いな。
  なんとか帰宅。家もそんなにひどいことになっておらずバイクも無事。よかった。被災された方になんらかの援助をしたい。とりあえず、まず節電にはつとめよう。
  RT @
: 発電所が止まってます。栃木に電気来ません。病院で非常用発電機に張り付いてます。ICUへの電気とめたらアウト。首都圏のかた、電気使用を最低限にお願いします。命かかってます。話広めて下さいお願いします
  RT @
: 麻生政権で緊急に組んでいた耐震対策費4千億円。いつ来るかわからない天災に予算は無駄と、事業仕分けで高校無償化や母子加算手当に回したんだよな。絶対に忘れないからな、レンホーと民主党(`・ω・´)
Powered by
301 Moved Permanently
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました